今日は雪朝から雪です。 娘は「もっと積もれ~!」って言っていますが 基本寒いのは嫌いなので勘弁して欲しい(笑) H.ボッコネイ C.コウム (クリローと寄植え鉢) どちらの品種も雪がよく似合いますね(^^)