カーポート横の空いたスペースを利用して
花壇を作り、原種シクラメンとヘレボルスを
植えています。
今は原種シクラメン コウムが咲いてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

去年より花数が増えてきています。
一面のお花畑を夢見ているのですが果たして
実現するのか(笑)
あれから1週間が経過(2.26)

イメージ 5