わが家では少しですがヘレボルスも
育てています。
ブラックSS

イメージ 1

プチドール ホワイト

イメージ 2

ピンクフロスト

イメージ 3

リグリクス

イメージ 4

他にもありますが、蕾もない状態。
上手に育てておられる方はもう花を咲かせて
いると言うのにね(笑)

原シク ヘデリフォリウムとの寄植え鉢

イメージ 5

原シク コウムとの寄植え鉢

イメージ 6

シクラメンが雑草に見えます(苦笑)