先輩方のブログを拝見してそっちのけに
していたヘデリフォリウムを確認(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この時期はコウムの開花に気をとられて
しまって忘れがちになりますが、今が見頃
でしたね~。
先輩方のようにこん盛りとした仕立てにしたい
のですが、なかなか葉数が増えません(^^)