ヘデリフォリウム先輩方のブログを拝見してそっちのけに していたヘデリフォリウムを確認(笑) この時期はコウムの開花に気をとられて しまって忘れがちになりますが、今が見頃 でしたね~。 先輩方のようにこん盛りとした仕立てにしたい のですが、なかなか葉数が増えません(^^)