原種シクラメン エレガンス
このブログに何度も登場していますが
そろそろ花色も退色してきているので
忘備録という事で。
勝手な思いですが(笑)
咲き始めの花色より白く退色し始めた
今の色合いが好みでもあります。
種取りでトントンしましたが、結実してくれるでしょうか⁉
このブログに何度も登場していますが
そろそろ花色も退色してきているので
忘備録という事で。




勝手な思いですが(笑)
咲き始めの花色より白く退色し始めた
今の色合いが好みでもあります。
種取りでトントンしましたが、結実してくれるでしょうか⁉