原種シクラメン エレガンス
このブログに何度も登場していますが
そろそろ花色も退色してきているので
忘備録という事で。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

原種シクラメン最高峰の花ですね♡
勝手な思いですが(笑)

咲き始めの花色より白く退色し始めた
今の色合いが好みでもあります。
種取りでトントンしましたが、結実してくれるでしょうか⁉