原種シクラメン コウムの種を適当に
スリット鉢へ蒔いたのが2016年。
初花を咲かせ始めています。
種親は同じなのに葉模様はいろんな模様のが
出てきています。
だけど花はどれも同じのようです。
赤花親から白花は出ないのかな。
そんな変異もあっても面白いのになぁ。
スリット鉢へ蒔いたのが2016年。
初花を咲かせ始めています。
種親は同じなのに葉模様はいろんな模様のが
出てきています。
だけど花はどれも同じのようです。
赤花親から白花は出ないのかな。
そんな変異もあっても面白いのになぁ。

