2016年に種蒔きした
コウム・タイルバーン エリザベス実生苗に
蕾がつきました!

イメージ 1


この蕾の親株は種を残して2016年☆に
なってしまいました。
親株はこちら↓

イメージ 2

ピコ花が綺麗な株だったんですが…(涙)
この花を受け継いでくれていることを
願うばかりです。