2015年協会種子からの
原種シクラメンコウムex CSE88020B
去年に開花を迎えましたがなかなかの花が
咲いたんです。
↓去年の写真ですが

イメージ 1

肥料の影響かなと思っていましたが
今年の蕾を見るとそうでも無さそうです。

イメージ 2

イメージ 3

開花が楽しみですね♡

葉っぱは残念な感じですけど…

イメージ 4