C.エレガンス度々のエレガンスネタですが(笑) わが家の3株目が咲きました! 3つの花の中で一番のべっぴんさんです。 どこが?って聞かれても単に好みなだけですが (笑) 花先に向かっての曲線良いんですよね~♡