度々のエレガンスネタですが(笑)
わが家の3株目が咲きました!

イメージ 1

3つの花の中で一番のべっぴんさんです。
どこが?って聞かれても単に好みなだけですが
(笑)
花先に向かっての曲線良いんですよね~♡