原種シクラメン 去年種蒔きしたのが
スクスクと育っています。
Xウェレンスキー
(シプリアム x リバノチカム)
脱ぎますよ~。原種シクラメンはそういった
変化も楽しめる植物なんです(笑)
C.コウム
名札が無くなってしまい、由来がわからなく
なったポット。
あって今後に期待ですね!
スクスクと育っています。
Xウェレンスキー
(シプリアム x リバノチカム)

脱ぎますよ~。原種シクラメンはそういった
変化も楽しめる植物なんです(笑)
C.コウム
名札が無くなってしまい、由来がわからなく
なったポット。

あって今後に期待ですね!