原種シクラメン 去年種蒔きしたのが
スクスクと育っています。
Xウェレンスキー
(シプリアム x リバノチカム)

イメージ 1

今はまだ地味葉ですが、成長と共にベールを
脱ぎますよ~。原種シクラメンはそういった
変化も楽しめる植物なんです(笑)

C.コウム
名札が無くなってしまい、由来がわからなく
なったポット。

イメージ 2

薄っすらですがピンクに発色している株も
あって今後に期待ですね!