貴方はダ~レ?原種シクラメン エレガンス わが家の3株目の蕾が上がってきました! 鉢を見ていたら、あれ? あきらかに葉模様が違う葉が出ていますね~。 貴方は何者⁇ どこからかの溢れ種? それともエレガンス様のご子孫? どちらかと言うとご子孫だといいなぁ(笑)