コウム開花!原種シクラメン コウムが開花しました。 わが家では2輪目となります。 このコウムの花にはちょっとした特徴があって 花びらの中央に白いラインが入ります。 去年も同じようにラインが入りましたが 肥料焼けかなとも思い、今季は肥料を与えて いませんので、この花の特性のようですね。