あれ?原種シクラメン コウムの葉が展開して きていますが、一つの球根からいろんな パターンの葉が出てきています。 今年の6月に駄温鉢に植え替えた時は 混ざっていなかったと思うけど。 グラエカムでは稀に葉模様の違うのが 出たりしますがコウムでは初めてです。