去年、協会の方から頂いた
C.コウム BSBEf2?の絞り花の種が発芽して
面白そうな葉が伸びてきています。

イメージ 1

なんだか斑入りの葉がたくさん。
これって斑入りだったのかなぁ…。
まさか斑入りの絞り花なのかな⁈
BSBEf2?の絞り花も楽しみですが
斑入り葉の絞り花だったら尚嬉しい!