急激に寒くなってきました。
四季折々なんて言葉はもう不要なのかなと
思うぐらいの移り変わりですね。
少し前まで暑いって言ってたような…。
原種シクラメン コウムも寒いようです。
シルバーリーフなんですが

イメージ 1


あまりの寒さにドット模様に

イメージ 2

何だか気持ち悪いですね(笑)