寒いですね~。急激に寒くなってきました。 四季折々なんて言葉はもう不要なのかなと 思うぐらいの移り変わりですね。 少し前まで暑いって言ってたような…。 原種シクラメン コウムも寒いようです。 シルバーリーフなんですが あまりの寒さにドット模様に 何だか気持ち悪いですね(笑)