わが家で一番期待しているタネが発芽して
すくすくと育っています。
今年2月の展示会で出展されていた
このコウムの花粉を
わが家の優等生の花に受粉しました。
写真では分かりづらいですが花粉をもらった
コウムの花の色が朱色というかなんとも言えない色の花なんです。
順調に育てば2.3年後には花が咲くと思うので結果が楽しみですね(笑)
すくすくと育っています。

今年2月の展示会で出展されていた
このコウムの花粉を

わが家の優等生の花に受粉しました。

写真では分かりづらいですが花粉をもらった
コウムの花の色が朱色というかなんとも言えない色の花なんです。
順調に育てば2.3年後には花が咲くと思うので結果が楽しみですね(笑)