わが家で一番期待しているタネが発芽して
すくすくと育っています。

イメージ 1


今年2月の展示会で出展されていた
このコウムの花粉を

イメージ 2


わが家の優等生の花に受粉しました。

イメージ 3


写真では分かりづらいですが花粉をもらった
コウムの花の色が朱色というかなんとも言えない色の花なんです。

順調に育てば2.3年後には花が咲くと思うので結果が楽しみですね(笑)