原種シクラメン エレガンスの蕾が広がり
始めました!

イメージ 1

イメージ 2

明日か明後日には開いてくれるかな⁇
エレガンスの花は名前の通り、
とてもエレガントなんです♡
ピンク花も綺麗ですが、白花って存在しない
のでしょうか?
白花もあると良いのになと思います。