C.エレガンス原種シクラメン エレガンスの蕾が広がり 始めました! 明日か明後日には開いてくれるかな⁇ エレガンスの花は名前の通り、 とてもエレガントなんです♡ ピンク花も綺麗ですが、白花って存在しない のでしょうか? 白花もあると良いのになと思います。