わが家では原種シクラメン シリシアムが
開花ラッシュです。
2015年に種蒔きしたのが今年次々と開花
しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どれも同じ親からの花ですが
微妙に違いがあります。
この違いがあるから鉢数が増えるん
ですよね~(笑)