C.シリシアムわが家では原種シクラメン シリシアムが 開花ラッシュです。 2015年に種蒔きしたのが今年次々と開花 しています。 どれも同じ親からの花ですが 微妙に違いがあります。 この違いがあるから鉢数が増えるん ですよね~(笑)