Mike nekoさんのブログで斑入りコウムを
紹介されていたので、
そう言えばわが家の斑入りコウムをあまり見ていないなぁと思い今日確認。
こちらは親株
2年目を迎えた実生苗
それぞれ違うので面白いですね(^^)
斑入りは成長が遅いと言われていますが
わが家のは意外と順調に育ってくれています。
紹介されていたので、
そう言えばわが家の斑入りコウムをあまり見ていないなぁと思い今日確認。
こちらは親株

2年目を迎えた実生苗




それぞれ違うので面白いですね(^^)
斑入りは成長が遅いと言われていますが
わが家のは意外と順調に育ってくれています。