Mike nekoさんのブログで斑入りコウムを
紹介されていたので、
そう言えばわが家の斑入りコウムをあまり見ていないなぁと思い今日確認。

こちらは親株

イメージ 1

葉が徒長し過ぎて葉の下で花が咲いちゃっていますね(笑)

2年目を迎えた実生苗

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

同じ親から生まれたものでも斑の入り方が
それぞれ違うので面白いですね(^^)
斑入りは成長が遅いと言われていますが
わが家のは意外と順調に育ってくれています。