スーダベリカム冬の寒波の影響でわが家のスーダベリカムの 親株が調子を崩したまま動きがありません(涙) 塊茎はまだ固いのですが、ダメかも…。 親株は調子を崩しましたが、実生達はこの冬をガラス温室で過ごしたので元気に育っています。 世代交代の時期かな⁈