冬の寒波の影響でわが家のスーダベリカムの
親株が調子を崩したまま動きがありません(涙)
塊茎はまだ固いのですが、ダメかも…。

親株は調子を崩しましたが、実生達はこの冬をガラス温室で過ごしたので元気に育っています。

イメージ 1


イメージ 2

世代交代の時期かな⁈