今日は朝からよい天気でした。
連日の寒波だったので久し振りにたっぷらと
水やりが出来ました!
我が家で一番調子がいいクリスマスローズ
H.ニゲル

イメージ 1

イメージ 2


これからどんどん花が咲きそうな
H.ピンクフロスト

イメージ 3


クリスマスローズとコウムの寄植え鉢
クリローの開花が遅れているので両方が
同時に咲く姿は見れないかな⁇

イメージ 4