目覚めると…朝目を覚ますと雪が降っていました。 うぅ~さ、寒い! 庭のクリスマスローズの棚 ニゲルの蕾にも雪が積もっていて 見るからに寒そう…。 原種シクラメン・コウム 気温は撮影した時で5℃でしたが これぐらいの気温がちょうど心地よくみえますね。 子供との合作の雪だるま1号! 2号はありません(^^)