朝目を覚ますと雪が降っていました。
うぅ~さ、寒い!

庭のクリスマスローズの棚

イメージ 1

ニゲルの蕾にも雪が積もっていて
見るからに寒そう…。

イメージ 2


原種シクラメン・コウム

イメージ 3

気温は撮影した時で5℃でしたが
これぐらいの気温がちょうど心地よくみえますね。

子供との合作の雪だるま1号!

イメージ 4

2号はありません(^^)