コウム!わが家の優等生コウムがやっと咲き始めました! 蕾はずいぶん前から顔を出していましたが 焦らされましたねぇ~。 待たされた甲斐もあった期待通りの花です。 他にもいろいろ蕾が見えてきました。 開花が待ち遠しいですね~