わが家の優等生コウムがやっと咲き始めました!
蕾はずいぶん前から顔を出していましたが
焦らされましたねぇ~。
待たされた甲斐もあった期待通りの花です。

イメージ 1


他にもいろいろ蕾が見えてきました。

イメージ 2


イメージ 3

開花が待ち遠しいですね~