2014年に頂いたリバノチカム。
発芽して1年目?ぐらいの幼苗を頂いたので今年で4年目になるのかな?
葉数も増えてきたのでそろそろ花が見たいところなのですが。
花には独特の香りがあるとか…
C. libanoticum
葉模様はこんな感じ
発芽して1年目?ぐらいの幼苗を頂いたので今年で4年目になるのかな?
葉数も増えてきたのでそろそろ花が見たいところなのですが。
花には独特の香りがあるとか…
C. libanoticum

葉模様はこんな感じ


