先日購入したダイヤモンド・リリー

写真で見る程度であまり興味もなかったけど
先日展示株を見る機会があってじっくり見ると
花弁が照明の当たり方でキラキラと輝きます。
切花にして室内で楽しむのもいいかなと
5株購入しました。


スピリット ファイヤー

イメージ 1

真っ赤な花が目を引きます。

アモール

イメージ 2

白地にピンクの薄いラインが入ります。

エンペラー

イメージ 3

赤紫の花でゴージャスなイメージ

品名がわからないピンク花

イメージ 4

満開近くになったので切花にしました。

もう少し花数を増やしてもっと豪華に
飾りたいですね。