原種シクラメン インタミナタム
9月6日に咲き始めてから約1ヶ月半が経過。
もうそろそろ満開時期ですね!
原種シクラメン(園芸種も)は花もちが良いので長く楽しめるのも魅力ですね。
度々登場の親株
薄っすらとピンクに染まる花を咲かせる親株
親株のどちらも葉っぱは無地葉なので
模様葉も欲しいと3年前に種蒔きしたのが
発芽して良い感じのが出てきました!
9月6日に咲き始めてから約1ヶ月半が経過。
もうそろそろ満開時期ですね!
原種シクラメン(園芸種も)は花もちが良いので長く楽しめるのも魅力ですね。
度々登場の親株

薄っすらとピンクに染まる花を咲かせる親株

親株のどちらも葉っぱは無地葉なので
模様葉も欲しいと3年前に種蒔きしたのが
発芽して良い感じのが出てきました!

