昨日と今日で大阪の咲くやこの花館で
ダイヤモンド・リリーと秋の山野草販売会が
開催されています。
ダイヤモンド・リリーを日頃見る機会がなかったので今回のイベントで初めてじっくりと花を見る事が出来ました。

ダイヤモンド・リリー展示株

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

花弁がキラキラと輝くことからダイヤモンドと名がついたとの事ですが、照明の具合でとても綺麗に輝いていました。

この輝きを見てしまうとね~。
買っちゃいますよね~と言うことで5株お迎えしました♡