大阪の咲くやこの館で、今日と明日の2日間でダイヤモンド・リリーと秋の山野草販売会が開催されいます。
今回、シクラメン協会もシクラメンを販売するとの事でお手伝いしてきました。
ダイヤモンド・リリーは次回に紹介するとして
原種シクラメンの展示株
どれも見事に咲きっぷりで溜息がでました(^^)
ヘデリフォリウム
ミラビレ
インタミナタム
グラエカム
アフリカナム
ローフシアナム
自分の持ち株も展示されてもらいましたが
あまりにショボいので割愛(^^;
協会スタッフの皆さんとのシクラメン談義に夢中になってしまいお手伝いできてなかたような(^^)
すみませんでました。
今回、シクラメン協会もシクラメンを販売するとの事でお手伝いしてきました。

ダイヤモンド・リリーは次回に紹介するとして
原種シクラメンの展示株


どれも見事に咲きっぷりで溜息がでました(^^)
ヘデリフォリウム



ミラビレ


インタミナタム

グラエカム

アフリカナム

ローフシアナム

自分の持ち株も展示されてもらいましたが
あまりにショボいので割愛(^^;
協会スタッフの皆さんとのシクラメン談義に夢中になってしまいお手伝いできてなかたような(^^)
すみませんでました。