何事もなく台風も通り過ぎて
清々しい朝を迎えました。
この数日で気温も下がり、シクラメンも
そろそろ本格活動のようです。
ヘデリフォリウム
シルバーリーフ・ルビーfl
今回初開花なので期待してますよ!
ヘデリフォリウム
タイルバーン・グラビル
花はそれなりに…葉の展開に期待!
ヘデリフォリウム
ローゼンテピッチ
濃い色の選抜種。我が家には10株ありますが、未だこれは!と言う程の花が出ていないので期待しています。
ヘデリフォリウム
ライサンダー・シルバーリーフ
こちらもどちらかと言うと花より葉に期待です。
清々しい朝を迎えました。
この数日で気温も下がり、シクラメンも
そろそろ本格活動のようです。
ヘデリフォリウム
シルバーリーフ・ルビーfl

今回初開花なので期待してますよ!
ヘデリフォリウム
タイルバーン・グラビル

花はそれなりに…葉の展開に期待!
ヘデリフォリウム
ローゼンテピッチ
濃い色の選抜種。我が家には10株ありますが、未だこれは!と言う程の花が出ていないので期待しています。

ヘデリフォリウム
ライサンダー・シルバーリーフ

こちらもどちらかと言うと花より葉に期待です。