原種シクラメン
秋咲きのミラビレの花芽が動き始めています。
動き始めは何だかニョロニョロしていて
気持ち悪いですねー(^^;
淡いピンク花を咲かせます。
去年は葉が徒長してしまったので、
今年は完全断水にしてみました。結果はどうなるか⁈
ミラビレの中では一番のりで花が咲きそうですね~
他に2014年に種蒔きした株のいくつかに花芽が出てきてるので、今年は色んな花を楽しめそうです(^^)
秋咲きのミラビレの花芽が動き始めています。
動き始めは何だかニョロニョロしていて
気持ち悪いですねー(^^;

淡いピンク花を咲かせます。


去年は葉が徒長してしまったので、
今年は完全断水にしてみました。結果はどうなるか⁈

ミラビレの中では一番のりで花が咲きそうですね~
他に2014年に種蒔きした株のいくつかに花芽が出てきてるので、今年は色んな花を楽しめそうです(^^)