残念です。
2014年にオランダのグリーンアイスナーセリーからプルプラセンスの種子を購入。
60粒ほど播種して50株が発芽。
その中から出たプレーンリーフのプルプラが昇天してしまいました(涙)
去年の元気な頃
この株だけ。
この株を一番大事に育てていたんですが…
下手な愛情が仇となったようです。
2014年にオランダのグリーンアイスナーセリーからプルプラセンスの種子を購入。
60粒ほど播種して50株が発芽。
その中から出たプレーンリーフのプルプラが昇天してしまいました(涙)
去年の元気な頃

この株だけ。
この株を一番大事に育てていたんですが…
下手な愛情が仇となったようです。