2015.8月に種蒔きしてから、植替えしていなかったので植替えしました。
8粒蒔いて5つが成長していました。

イメージ 1

ポットから出したら団子状態(^^;
手前の1番大きいイモは3cm程まで成長しているので、初開花が望めそうですね!
どんな花を咲かせるのか期待が膨らみますね~

イメージ 2

植替え完了!