2年前に種蒔きしたプルプラセンスが咲き始めました。
プルプラセンスが咲き出したので我が家では年間を通して原種シクラメンの花を途切れる事なく楽しめるようになりました!
5月~9月には
プルプラセンス
9月~11月には
ヘデリフォリウム
11月~12月には
シプリアム
12月~2月には
エレガンス
2月~4月には
コウム
4月~5月には
スーダベリカム
これからも毎年、シクラメンの花が絶ぎれることのない庭にしたいですね。
プルプラセンスが咲き出したので我が家では年間を通して原種シクラメンの花を途切れる事なく楽しめるようになりました!
5月~9月には
プルプラセンス



9月~11月には
ヘデリフォリウム





11月~12月には
シプリアム

12月~2月には
エレガンス

2月~4月には
コウム





4月~5月には
スーダベリカム




これからも毎年、シクラメンの花が絶ぎれることのない庭にしたいですね。