まだまだコウム原種シクラメンは春咲きの話題に 代わりはじめていますが、我が家では まだまだコウムでいきます! 今咲いて花達 どれもそれぞれに特徴があるので 見飽きませんね~ コウムは原種シクラメンの王様です❣