2/24~26日の3日間
大阪の咲くやこの花館にて山野草展示即売会が開催されました。
自身も25.26日の2日間、シクラメン協会のスタッフとして参加しました。
参加は今年で3回目。
年々、来客者数が増えてるようです‼

イメージ 1

会場の入り口

イメージ 4

イメージ 2

英国シクラメン協会ブースの販売株コーナー

イメージ 10

品種ごとの展示パネルコーナー
お客さんに説明するときに役立ちました!

イメージ 3

シクラメン通信と種子販売コーナー
今回はいろんな種子が用意されていました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

展示株コーナー
今年は会員の皆さんの持株を持ち寄っての展示になりました。
恥ずかしながら自分の持ち株もいくつか展示させて頂きました!
今回の展示株のコンセプトとして
原種シクラメンは不慣れでも大事に育てることで、綺麗な花が咲き綺麗な葉っぱが生える事を伝えたい!と、会員の大先輩のKさんからお話しがあって、展示する事を決めました!
少しでも見に来られた方々に伝わってくれたかな…