寒い日が続いていますが、
そんな最中に咲く花は有難いですね!
まずはクリスマスローズ
近づくといい香りが匂っています。
シックな色がとても映えます。
去年は一輪しか咲きませんでしたが
今年は他に3つ程蕾が出ています!
そしてビオラ《こももこべに》
花友さんからの贈り物!
まだ花数は少ないけれど、たくさんの
蕾があります!
原種シクラメン
花もなかなかいいですね!
そんな最中に咲く花は有難いですね!
まずはクリスマスローズ

近づくといい香りが匂っています。

シックな色がとても映えます。

去年は一輪しか咲きませんでしたが
今年は他に3つ程蕾が出ています!

そしてビオラ《こももこべに》
花友さんからの贈り物!


まだ花数は少ないけれど、たくさんの
蕾があります!
原種シクラメン


花もなかなかいいですね!