寒い日が続いていますが、
そんな最中に咲く花は有難いですね!
まずはクリスマスローズ

イメージ 1

地植えしているリグリクス
近づくといい香りが匂っています。

イメージ 2

プチドール 和
シックな色がとても映えます。

イメージ 3

原種ヘレボルス アトロルーベンス
去年は一輪しか咲きませんでしたが
今年は他に3つ程蕾が出ています!

イメージ 5

我が家で一番元気なピンクフロスト


そしてビオラ《こももこべに》
花友さんからの贈り物!

イメージ 4

イメージ 7


まだ花数は少ないけれど、たくさんの
蕾があります!


原種シクラメン

イメージ 8

2014年に種蒔きしたコウムが咲きました!

イメージ 6

葉模様が良くて購入したコウム
花もなかなかいいですね!