去年購入した原種シクラメンはコウムの2株。
もう置場もないので購入するつもりはなかったけど、葉模様がいいなぁとついつい買っちゃったうちの1株が咲きました!

イメージ 1

葉の中心部のツリー模様がお気に入り。

イメージ 2

桜色の優しい花が咲きました!
コウムはどの花にも特徴があるので見飽きませんね~