コウム開花!去年購入した原種シクラメンはコウムの2株。 もう置場もないので購入するつもりはなかったけど、葉模様がいいなぁとついつい買っちゃったうちの1株が咲きました! 葉の中心部のツリー模様がお気に入り。 桜色の優しい花が咲きました! コウムはどの花にも特徴があるので見飽きませんね~