ご縁があって我が家にやってきた
ゴランハイツが咲きました!

イメージ 1

真っ白な丸みのある綺麗な花ですね!
ゴランハイツの花を見たのは一昨年にシクラメン協会の会員さんの持ち株を見せてもらったのが初めてでした。
その時からずっと憧れていました(^^)
その憧れの花が目の前で咲いてるんだなぁ~。