少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🎍
本年もシクラメン中心の一年で頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

イメージ 1

今季一番に咲いたC.コウム

イメージ 3

花数が減って淋しくなった庭を明るくしてくれているC.プルプラセンス
もうそろそろコウムにバトンタッチですね。

イメージ 2

H.ピンクフロストの蕾も膨らんできています。