C.ローフシアナム
去年の今頃には花が咲いてましたが
今年はどうしたのか咲きません⁉
もう直ぐ冬だと言うのに…

イメージ 1

今でもこんな感じ。

イメージ 2

花芽はずいぶん前から出てるのになぁ

ペルシカム&ローフシアナムの
ハイブリッド

イメージ 3

この株はペルシカム寄りなのか、開花は
12月ぐらいかな。

イメージ 4

こちらも花芽はずいぶん前から出ていますが…