遅いなぁC.ローフシアナム 去年の今頃には花が咲いてましたが 今年はどうしたのか咲きません⁉ もう直ぐ冬だと言うのに… 今でもこんな感じ。 花芽はずいぶん前から出てるのになぁ ペルシカム&ローフシアナムの ハイブリッド この株はペルシカム寄りなのか、開花は 12月ぐらいかな。 こちらも花芽はずいぶん前から出ていますが…