秋咲きの花もあと数輪しか残っていません。
葉っぱだけの棚になってしまいましたが
花が咲いて鮮やかな頃よりもワクワク感が
増してきています。
C.ミラビレ TBニコラス
ミラビレは毎年、徒長させてしまうのですが
今年は割と綺麗に仕立てられたかなと思って
います。

今後に期待の株達




種蒔きは程々にして育ってきている幼苗達を
綺麗に仕立てることを考えています。
置き場も無いしね〜(笑)