C.エレガンス原種シクラメン冬咲き種エレガンスの花が咲きました!原種シクラメンは品種毎に花の形が違ってそれぞれに魅力がありますが、その中でも個人的にはエレガンスの花が一番です。まだ咲き始めで形は悪いけどね…。開花は年を明けてた頃からなと思っていたので嬉しいですね!秋咲きエレガンスなのかな?