原種シクラメン冬咲き種エレガンスの花が
咲きました!
原種シクラメンは品種毎に花の形が違って
それぞれに魅力がありますが、その中でも
個人的にはエレガンスの花が一番です。
まだ咲き始めで形は悪いけどね…。
開花は年を明けてた頃からなと思っていたので
嬉しいですね!
秋咲きエレガンスなのかな?