コウム  レイクエフェクトとして種から
育てていましたが、残念ながら選抜落ちですね。
レイクエフェクトは無地の葉に白花が
選抜基準なのですが、どれも模様葉でした(笑)
種親がレイクエフェクトならば、せめて花は
白花であって欲しいところです。