レイクエフェクトコウム レイクエフェクトとして種から育てていましたが、残念ながら選抜落ちですね。レイクエフェクトは無地の葉に白花が選抜基準なのですが、どれも模様葉でした(笑)種親がレイクエフェクトならば、せめて花は白花であって欲しいところです。