夏咲きのプルプラセンスの花は
残すところあと1つで終わりです。
プルプラセンスは常緑種なので休眠せず
来年の花期まで葉っぱを見て楽しみます。
今年はハダニ被害がほぼ無く綺麗な状態なので
嬉しいです😊
わが家の一等地を秋咲き種に譲り渡し
一休みです(笑)