大雨台風19号の影響で雨と横風がひどくなって きました。 備えはしましたが、やはり不安ですね。 何事もない事を祈るばかりです。 皆様にも被害がない事をお祈り致します。 ヘデリフォリウム no nemeの期待葉 花も良いですがやっぱり葉模様ですね!