台風19号の影響で雨と横風がひどくなって
きました。
備えはしましたが、やはり不安ですね。
何事もない事を祈るばかりです。
皆様にも被害がない事をお祈り致します。
ヘデリフォリウム no nemeの期待葉

花も良いですがやっぱり葉模様ですね!