原種シクラメン ヘデリフォリウムの
青軸が初開花!白花が咲きました。

青軸とは花柄の色のことで、標準の茎は
茶色です。
こちらが標準のもの

色素が退化してこのような色になるのかな?
花も小さく弱々しいです。