原種シクラメン 秋咲き種ヘデリフォリウムの
白花が咲きました。
原種シクラメンのいろんな品種で白花が
ありますが、ヘデリの白花が一番綺麗です。

他の品種と比べると花びらに厚みがある分
白に深みが出るのかな?
真っ白って感じが良いです!