猛烈な暑さが続いています。
盆休みの間に家族でBBQを予定していましたが
あまりの暑さに中止となり、エアコンの効いた
焼肉店で事を済ませました(笑)
今日も最高気温36度になっています。
どこかに出かけようなんて思いませんね。
この猛暑の中、ヘデリフォリウム が咲きました。
C.hederifolium 'Rosenteppich'

ローゼンテピッチは赤花の濃系選抜種
になります。
気温が高いのであまり濃い色ではありませんが
本来はもう少しダークな色合いの花が咲きます。