飲み会に行った人の多くがなんであいつが
モテるのかわからないといったことが
僕のサイトに多くのコメントがありました
なのでそのテクニックを紹介します!







モテるやつは注文で80%の差をつけます
モテるやつは必ず勝負の飲み会では
多くの女性ではなく1人女子
アタックします。











その回数が増えて結果モテるのです!





そのテクニックとは

























ロミオジュリエット効果
というものです






ロミオとジュリエットは皆さん
聞いたことがあると思います。




要は2人の世界観づくりなのですラブラブ








まず注文をする際に

このように2人だけの居心地のいい
空間作りをしてきます!!







その時は注文の話で盛り上がるので
相手の好き嫌い傾向が掴めます。






その時はなるべく共感をしましょう!




女性は共感を求めるものです
インスタやツイッターは共感を求めたりいいね👍を押してもらうために女性は投稿します!









そしてその共感こそが相手との
距離感を詰めるチャンスなんです!!








例えば



お母さん 女性「この店よくくるんですよ笑」

と言われたら

お父さん 自分「僕もなんです、安いですしね笑」





このようにすると





相手は私とよく似た感覚の人
だから話が合うんだと思います







それに次に繋げて会う約束
することも可能なのです!!






でもその注文で気をつけないと行けないのは
攻めてしまうことなのです。







上手くいったから調子に乗って
話しをすると女性は飽きてしまいますアセアセ



人間は1の事しか求めていないのに10の事を言うと興味がなくなってしまうものなのです






あなたの周りにもいると思います!!





昨日の〇〇番組みた?
みたみた!その後こうなって
次の放送はこうなるらしいよ!





どうですか? 










興味わかないですよね笑






それに言うなよって思いますよね笑







このように10与えられても
興味のない話は
聞かないし聞こうとしないのです。




なので出たしで喋りすぎるのは
ナンセンスなんです



次は連絡先の聞き方です!!






ぶっちゃけ
この2つさえしたら飲み会での
テクニック完璧す。





その方法は
一番皆さんが気になるところだと思います!!






それは






相手からLINEをさせる事です




難しいように見えて
めちゃくちゃ簡単な方法
なんです




それは写真です





飲み会に行ったら必ずと
言っていいほど写真を撮りますよね??







その時にターゲットの女性となるべく
自然相手の携帯で写真を撮り後で
送ってと言えるのです。





そーすると送って欲しいから
LINEを教えてと自然な流れ
聞きだせるのです!




これだけで女性LINEゲットできます星
こういったテクニックを飲み会での
有効な手段としてモテる人は
いくつものストックを用意しています。









でも気をつけないと行けないのは
女性は鋭いものです




なので女友達同士で同じ方法
使うと必ずバレますアセアセ






なので自分の引き出し
多く持っていることが大事なんです!








こういった手法のテクニック
そしてまさかの出会い方まで
公式LINE公開していますグッ




公式LINEでは友達の追加をして質問に
お答えいただくともれなく
モテるテクニック既婚者
なぜモテるのか根拠をもって解説してます!



興味のある方は登録してください虫めがね


面白くなければ
ブロックしてもらっても結構です!
登録方法は

このページから開くを押して友達追加するだけ!


あとはアンケートに答えて質問を
どんどんして下さい全力でお答え致します!!



それにモテる型も発信中



最後まで読んでくださりありがとうございました