副業先の事務所内で、

 

態度の気に入らない社員さんのことを愚痴り出した社長の奥様汗

 

そこにタイミング良く社長登場DASH!

 

そしたらさらにヒートアップして、

 

「あいつ(気に入らない社員さん)辞めさせてよむかっ腹立つからむかっ」ってびっくり

 

社長も社長で「人員が増えたら考える」って言い出して…びっくり

 

えーっと…まず、他の従業員が聞いてる場で話すことちゃうで真顔

 

あと態度が良くない理由について、

 

自覚ないからスルーなんやろうけど、あなた達経営陣のせいですから凝視

 

勤務自体はきちんとしてはる人やし、

 

害を及ぼしてない私や他の社員さんや社外の人に対しては態度悪くないし、

 

辞めさせるなんておかしいと思うんやけどドクロ

 

この経営者一家は自分達にとって扱いやすい人しか認めなくて、

 

慣れあって仕事したいのでしょうね驚き

 

辞めるって決めて良かったパー